<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ばーすでー♪
HappyBirthday For 山ちゃん!! ヽ(´∀`*)ノ
もう30歳なんですねー。
実は最初山ちゃんを見たときは20代にも関わらず、
30代だと思い込んでたんですよねーww
なので、いよいよ来る時が来たって感じです(何)

去年の今頃はと言うと…当時も変わらず南海は好きでした。
が、しかしまだ私はしずちゃん派とかぬかしてた気がします(笑)
丁度去年の春頃からしずちゃんの映画などで忙しくなり
山ちゃんだけを見る機会があり、それで山ちゃんの
魅力にも気が付いたと思われます。
でその魅力と言うのは別にかっこいいvv萌えvvとかじゃなくて。
お笑い的魅力ですよwこのご時世
若手お笑い芸人は沢山いると思いますが、
芸人の中ではやっぱり山ちゃんが一番面白いと思います。
コンビ単位でも南海が一番です。
何か山ちゃんって芸人の中でも凄い芸人らしい人ですよね。
見た目も中身も・・・(笑)
なので時々男前人気の芸人には負けるな!!なんて思ってしまいます。
そんな事言いつつ、徳井さんや川島さんは大好きですがw

少し脱線してしまいましたが、私個人的な希望としては
ピンでも良いので山ちゃんには全国の番組で司会して欲しいです。
はい、この間アカデミー賞の悲劇があったばかりですが、
私は山ちゃんは司会向いてる方だと思うんですよ。
今はしずちゃんが多忙につき、テレビでもあまり山ちゃんが
喋ってるところも見れないのですが…(涙)
いつか・・・きっといつか!!
TV局の偉い人、お願いします!!(笑)

あとこの一年を振り返って、一つ気が付いたことがあります。
山ちゃんの顔にかなり慣れたと…!
この一年間でずっとTVやライブで追いかけてたら、
かなーり免疫が出来ましたよ(笑)
って言うか一人の芸人さんを見るのに免疫って必要なんでしょうかね…

兎にも角にも、山ちゃんにとって良い一年でありますよーに!
そして南海キャンディーズがもっともっと飛躍しますよーに!
| 南海キャンディーズ | comments(4) | trackbacks(59)
| - | - | -
コメント
はじめまして、カノンです。
内容に共感してコメントします。
最近、山ちゃんがテレビあまり出ないので淋しい限りです。
山ちゃんの実力を業界の人に知ってもらえる日を心待ちにしてます。
いつの日か、山ちゃんも今以上輝きます。
| カノン | 2007/04/15 1:38 PM |
どんな誕生日だったのか気になりますね!
なんだかんだいってしずちゃんからプレゼントをもらっていたりして??
| addicted | 2007/04/16 1:20 AM |
カノンさん>はじめまして!コメントありがとう御座います♪
本当もっと山ちゃんの実力は評価されても良いと思うのですが・・・。
TV局に山ちゃんをTVに出せとデモしたいぐらいです(笑)
頑張ってる芸人さんだと思うので、いつか評価されて
もっと活躍出来る日が来れば良いですね!

addictedさん>ネゴちゃんやせきしろさんあたりと
誕生日は一緒に過ごしたのでしょうか(笑)しずちゃんがチョイスする
プレゼントってめちゃくちゃ気になります。
| かえで | 2007/04/16 8:50 PM |
しずちゃんの写真集とか( &#9825;∀&#9825;) 〜&#9829;&#9829;&#9829;
| addicted | 2007/04/17 1:35 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ichigomilk09.jugem.jp/trackback/70
トラックバック
芸能人に関する情報をお届けします!
芸人 | 2007/04/15 10:59 AM
トラックバック
芸能人に関する情報をお届けします!
芸人 | 2007/04/15 11:19 AM
トラックバック
芸能人に関する情報をお届けします!
芸人 | 2007/04/15 11:52 AM
トラックバック
千原ジュニアが内田有紀と“デート”4月12日10時26分配信 デイリースポーツ 女優・内田有紀(31)と、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(33)との“デート”が12日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。 4月初旬に都内のバーから時間差で出...
ブログアフィリエイト!!自由のブルース | 2007/04/16 6:20 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/16 10:25 AM
トラックバック
城崎温泉山本屋についての情報の特集です
城崎温泉山本屋情報 | 2007/04/16 3:25 PM
トラックバック
芸能人に関する情報をお届けします!
芸人 | 2007/04/16 10:54 PM
トラックバック
ワッキー“路上キス”撮られた!六本木で20代前半の美女とデート4月17日8時3分配信 サンケイスポーツ お笑いコンビ、ペナルティのワッキーこと脇田寧人(34)の六本木デートが発覚した。17日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が路上キスの現場を報じている。...
ブログアフィリエイト!!自由のブルース | 2007/04/17 11:54 PM
トラックバック
陣内智則“キスおばさん”の攻撃に「帰ったら話します」4月21日16時4分配信 スポーツ報知 女優・藤原紀香(35)と新婚ホヤホヤのタレント・陣内智則(33)が21日、東京・台場のパレットタウンで行われた「サンスタートニック体感イベント」にゲスト出演した...
ブログアフィリエイト!!自由のブルース | 2007/04/22 4:10 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/29 3:45 PM
トラックバック
内田有紀(うちだ ゆき)のうわさ。動画あり。
内田有紀(うちだ ゆき)の盾 | 2007/05/10 12:12 PM
トラックバック
千原ジュニア 熱愛事情裏の裏。。。。やはり人の行く道には裏がある。。。チョット覗いてみませんか??? こんなときは、2ちゃんねる・・・・。
画像掲示版WEB | 2007/05/11 3:49 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/12 11:31 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/16 6:18 AM
トラックバック
しずちゃん 熱愛報道がありましたが、TVを見てませんでした。。。。 2ちゃんるしかありませんねこんな時。。。
youtube動画WEB | 2007/05/22 2:22 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/30 7:38 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/31 2:00 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/31 2:00 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/01 11:12 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/06 12:17 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/06 7:03 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/08 10:14 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/09 9:33 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/12 3:31 PM
トラックバック
内田有紀さんの情報サイトです。
内田有紀(うちだ ゆき)の盾 | 2007/06/12 10:53 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/21 4:25 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/21 4:26 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/21 4:28 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/21 7:19 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/24 7:38 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/28 11:50 AM
トラックバック
華原朋美は一時期からTVに全くでなくなったがその理由は薬物依存によるためと言われているがその他に事務所に内緒で会員制風俗で働いていたのが発覚したためとも言われている。 華原朋美は吉○のソープで働いていて一回のお値段は最低でも25万円かかるらしい。 こ
華原朋美、事務所から契約解除。引退か!? | 2007/06/30 3:46 PM
トラックバック
華原朋美は一時期からTVに全くでなくなったがその理由は薬物依存によるためと言われているがその他に事務所に内緒で会員制風俗で働いていたのが発覚したためとも言われている。 華原朋美は吉○のソープで働いていて一回のお値段は最低でも25万円かかるらしい。 こ
華原朋美、事務所から契約解除。引退か!? | 2007/06/30 3:46 PM
トラックバック
華原朋美は一時期からTVに全くでなくなったがその理由は薬物依存によるためと言われているがその他に事務所に内緒で会員制風俗で働いていたのが発覚したためとも言われている。 華原朋美は吉○のソープで働いていて一回のお値段は最低でも25万円かかるらしい。 こ
華原朋美、事務所から契約解除。引退か!? | 2007/06/30 4:23 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/01 7:00 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/07 8:14 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/07 9:13 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/08 3:51 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/08 6:42 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/08 12:27 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/11 4:26 PM
トラックバック
完璧男。オガ。彼に想いを寄せる宮ねぇは、31歳のプライドが邪魔をして素直になれず駆け引きを・・。なんとなく距離を置いてしまう宮ねぇに、オガは惹かれ...
あいのりネタバレ オガの過去に迫る 【画像つき】 | 2007/07/11 4:52 PM
トラックバック
昨年8月に交際が発覚した俳優小栗旬(24)とモデル田中美保(24)。今年4月に「フライデー」に2ショットを撮られるも、オープンな交際を続け順調だ...
小栗旬 田中美穂と破局 原因は矢口 【画像】 | 2007/07/11 6:33 PM
トラックバック
歌手の華原朋美(32)が所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されたことが29日、明らかになった。華原は、音楽バラエティー「新堂本兄弟」や「...
華原朋美 薬物乱用直らずとうとうクビ【画像つき】  | 2007/07/11 7:19 PM
トラックバック
先月28に所属事務所を解雇された華原朋美(31)。睡眠薬や風邪薬などを、大量にまるでお菓子のようにボリボリと食べ、事務所は目が離せない状態だったが...
華原朋美 奇行エスカレート 全裸事件勃発 【画像つき】 | 2007/07/11 9:54 PM
トラックバック
先月28に所属事務所を解雇された華原朋美(31)。 睡眠薬や風邪薬などを、大量...
華原朋美 エスカレートする奇行 まさかここまで | 2007/07/12 12:03 AM
トラックバック
先月28に所属事務所を解雇された華原朋美(31)。 睡眠薬や風邪薬などを、大量にまるでお菓子のようにボリボリと食べ、事務所は目が離せない状態だったが、事務所を解雇に踏み切らせた奇行のひとつに「全裸事件」があったというのだ。 今年春先から状態は既に末
華原朋美 奇行エスカレート 全裸事件勃発 【画像つき】 | 2007/07/12 1:53 AM
トラックバック
ここ最近、グラビアアイドル木口亜矢(21)やAV女優倖田梨紗(21)など、スキャンダル続きのKAT−TUN田中聖(21)。 飽きたりないのか、渋谷で...
田中聖 ナンパ三昧 ラブホに直行 【画像】 | 2007/07/12 2:03 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/12 11:42 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/12 1:04 PM
トラックバック
かねてから交際が報じられていたKAT−TUNの亀梨和也(21)と小泉今日子(41)。破局の説もあったが、現地時間の6月30日に2人でパリ旅行を楽し...
亀梨和也 小泉今日子とパリ旅行 親公認で画像流出 | 2007/07/12 5:47 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/12 9:10 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/12 9:15 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/12 11:22 PM
トラックバック
かねてから交際が報じられていたKAT−TUNの亀梨和也(21)と小泉今日子(4...
亀梨和也 小泉今日子とパリ旅行 ついに結婚か?画像流出 | 2007/07/13 1:35 AM
トラックバック
かねてから交際が報じられていたKAT−TUNの亀梨和也(21)と小泉今日子(41)。 破局の説もあったが、現地時間の6月30日に2人でパリ旅行を楽しんでいたというのだ。 【小泉のマンションから仕事に向かう亀梨】 【友人に送ったとされる小泉との写メ
亀梨和也 小泉今日子とパリ旅行 写真撮られた!【画像つき】 | 2007/07/13 2:17 AM
トラックバック
6月22日号の「週間ポスト」のリア・ディゾンのグラビア写真について今大騒動が起きている。なんと、リアの 「局部」 が写りこんでしまっている写真がある...
リア・ディゾン 写っちゃった局部写真 【画像つき】 | 2007/07/13 3:37 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/13 8:54 AM
トラックバック
6月22日号の「週間ポスト」のリア・ディゾンのグラビア写真について今大騒動が起...
リア・ディゾン 週間ポスト劇ヤバ写真 【画像つき】 | 2007/07/13 10:07 AM