<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
嫉妬マン・こぼれ話。
さてさて、私が覚えてる限りレポしてきましたが(汗)
ライブの内容からはちょっとそれまして、
終わってさあ帰ろうとした時の事。

終電もせまっていて、いそいそと階段の方へ向かっていたのですが
その間のスペースに少し人だかりが、
これは何だと覗いてみると…
山ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これはまぎれもなくご本人様で御座います。
興奮して終電の存在をすっかり忘れ
「今日のライブ、本当面白かったですー。」と
月並みな感想を本人の前で言った後写真を頼んでしまいました。
すると「皆さんにお礼を言いたいので少し待って下さい。」
と言われました。凄いなー山ちゃん。
そして本当に終電がせまっているのに少し待って
一通り人が帰った後、写真をとっていただきました。

そこで何か話さなきゃと思い少しだけ話しかけてみました。
私「mixiされてるんですよね…?」(ライブ中に自分で暴露していたのでw)
山「あ、はい…。」(ちょっと恥ずかしそう…?)
私「私、山ちゃんの事mixiに書いてるんですよ。」
山「あっ、旅に出ます。」
たった二言ですが、お話出来て感激でした。
って言うか山ちゃんTVやラジオと違って
私の想像以上に腰が低く丁寧な印象でしたよ。
あのタイキャラやオリラジ嫌いキャラの山ちゃんはどこへ行ったのかとw

他にも芸人さんの単独は行ったことありますが、
ここまでして下さったのは山ちゃんだけですよ(笑)
って言うか何気にこれが芸人さんと初写真です。
握手と写真と両方してもらって本当贅沢です。
ライブだけで満足だったのに、感無量です。
何か山ちゃんのどこが好きかって、こう言うFAN対応の良さも
好きな理由の一つとしてあると思います。
大阪から初の遠方ですが、本当行って良かったです!!
行く前より帰って来た時のほうがより一層山ちゃんのことを
好きになっていた気がします。
今度また何かライブされる時も行きたいですね。
ただ、一つ山ちゃんへ一言…。

今度は大阪でやってくれると金銭的にすっごく嬉しいな♪(死)
| 南海キャンディーズ | comments(3) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
今度は大阪でやってくれると金銭的にすっごく嬉しいな♪

納得ですな!!
ついでに南キャンの単独ライブはbase卒業までにしてほしいですね♪
| addicted | 2007/04/08 12:53 PM |
私も大阪から遠征しました!
握手してもらった時に大阪でやってくださいって言えばよかった・・・(涙)
| なつき | 2007/04/09 8:44 PM |
addictedさん>そうですね!一度baseでコンビの単独やって欲しいですよね。

なつきさん>確かに!私も言えば良かったです。
って言うか大阪から来たことすら言うのを忘れてしまいました・・・(笑)
| かえで | 2007/04/13 5:08 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ichigomilk09.jugem.jp/trackback/69