<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
嫉妬マン・しずちゃん編。
少し間が空いてしまいましたが、嫉妬マンレポの続きです。
とりあえず今回はしずちゃん関連の話題を
思い出して書きたいと思います。

・今しずちゃんピンで出てるファンタのCMですが、
最初はコンビのスケジュールで入ってたそう。
後日スケジュールを確認したら山ちゃんのみに変わっていたw
ちなみにこのために山ちゃんはファンタの種類について
事細やかに調べたそう。山ちゃん何でも調べるなあ。。
さらにはパピコCM(これから放映?)もコンビで入っていたのが
後日見たらしずちゃんピンへと。
業界の人はどんだけしずちゃんピンが好き、もしくは
山ちゃんがお嫌いなのでしょうか(笑)

・あと今の衣装も最初山ちゃんが着ていたのにしずちゃんが
合わせたんですね。知らなかったー。
やはり、芸人にとってそう言う衣装は周りからの反応も良くなく、
反対の声があった中、しずちゃんは何も言わずに山ちゃんに合わせたと。
さらには「輝く女」でコンビで移動中の車の中でのしずちゃんの
インタビュー。オフシャルの相方にも関わらず、
山ちゃんは完全スルー(笑)しかししずちゃんが一言。
「山里も撮ってやって下さい。」(みたいなことを…。)
さらには去年ゆずのコンサートに飛び入りゲストで参加した際、
てっきり打ち上げに参加出来ると思っていたが、
出番が終わってみれば、すでにタクシーに荷物も運ばれ
さようならとのこと。それに対し山ちゃんは反論しかけたが、
しずちゃんは何も言わず車に乗っていたと。
そしてそのまま片山さんと三人で小さく打ち上げ。

これまでのエピソードを聞くとしずちゃんかっこよすぎです。
めちゃくちゃ男前じゃないですか(笑)
もし吉本性格が男前ランキングがあるならば確実に私は
しずちゃんに一票票を入れていると思いますw

そしてそんなしずちゃんに山ちゃんは当然のように嫉妬。
しかしある番組でしずちゃんが特におもしろい発言が出来ないまま
出番をおえ、本人もそれを反省していたけど
プロデューサーにあやまったら
「いいよ、しずちゃんはいるだけで良いから。」
みたいなことを言われたとか。
さすがに山ちゃんもそれにはカチンときたらしいです。
山ちゃんいわく、相手のことをよく知ってるからこそ嫉妬すると。
しずちゃんの関係については
「性行為の無い夫婦。」とまで言っておりました。
確かに男女コンビってそんな感じですよね。
南海の場合新婚さん…ではなく、
もうすでに熟年離婚がどうとか言う世代な感じですね(笑)

しずちゃんに対する本音(?)まで聞けて
これは結構貴重だなーと思いました。
TVではこういう事言えませんもんね。この手のお話は
会場でも笑い話と言うよりは結構お客さんも真剣に聞いてましたし。

時間が経ってから書いたので少しあやふやな部分もあり
間違ったところがあればすみません;
そして山ちゃんごめんなさい、めちゃくちゃ書いちゃいました(死)
| 南海キャンディーズ | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
熟年離婚がどうとか言う世代な感じですね

深いですね!!
違った目線からのレポありがとうございます♪
| addicted | 2007/04/06 8:12 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ichigomilk09.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
ファンタのcmってホント面白いですよね。 ちょっと前までは、革ジャン先生、黒ヒゲ先生などが 話題でした。私もかなり、笑わせてもらいますた。。
CMソング裏情報 | 2007/05/19 5:06 AM