<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
嫉妬マンレポその2。
とにかく2時間ほど、笑えるお話からちょっとディープなお話まで
かなり盛りだくさん話されていたので、
ちょこちょこ思い出しながら書いていきたいなと思います。
多分いっぺんには思い出せないと思われるのでご了承を。。

●まずは、机の上に置いてあった「嫉妬デスノート」を取り出し、
ノートを開いてみると、嫉妬と言う文字がページいっぱいにびっしりと。
怖いよwwそして手始めに山ちゃん自身が嫉妬について調べたとのこと。
そして「嫉妬」と言う漢字の意味について解説。
嫉妬の字の意味とは妬み嫉みと言う事なんですね。
さらには、何だったか忘れたけど嫉妬することによって
脳から何かが分泌される、すなわち山ちゃんの頭は毒だらけw
合コンでお目当ての女の子が他の人にとられ嫉妬しまくった後に
ゲロを吐いて(汚ねえ)それを口にしたカラスがよろけたとのこと。
生命力の強いカラスでさえもよろける、嫉妬の毒は相当とのこと。

●同業者に対する嫉妬の話。
一年ぐらい前に共演したアイドルの子が当時は
「南海キャンディーズ好きで山ちゃんのこともFAN」と山ちゃんに発言。
しかし最近またTVで共演することになって、
いっぱいその子にトスを出したのに
後日そのアイドルのブログを見てみるとタイトルが「欧米か!」w
内容はタカトシさん好き〜vvとのこと。
さらには、ひな壇芸人に対する嫉妬も。
とにかくタカトシみたいにトシさんがボケてトスを上げ
タカさんがすかさず「欧米か!」とツッコミそれでテレビが盛り上がるが、
南海の場合しずちゃんがご存知の通りいつもひな壇では
時々気絶してるのかと思うほど大人しいのでそれも出来ず嫉妬。
また品川、河本も同様。
河本は南海によくしてくれるらしく、しずちゃんは
「河本さんといる時が一番生き生き出来る。」とか。
確かにあの二人はひな壇でよく発言しますよね。
山ちゃんいわく河本さんは足の太ももらへんいある、
「ちょっと待ってさいよ筋」と言うものが、
凄く発達しているらしいw
あと品川はオンエアーに残る引き出しを沢山持っているとか。
数忘れましたが、品川と山ちゃんのオンエアーの残る発言は
かなり大きく差があるとか。10対2ぐらい?

とりあえず、まだあると思いますが今頭の中で整理できているのは
この辺りです…。ってか山ちゃんごめんなさい!!
この辺ならまだ大丈夫かな?と思いまして。(汗)
| 南海キャンディーズ | comments(0) | trackbacks(42)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ichigomilk09.jugem.jp/trackback/67
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/28 1:37 AM
トラックバック
鐔種舟鐔?鐓?店員のモノマネネタはもはや名人芸の話題の女芸人「柳原可奈子」さんの情報収集ブログです。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。尚、こちらの方へのトラックバックも大歓迎です!
爆笑の女芸人さん! | 2007/03/28 2:11 AM
トラックバック
メンズメルローズ通販に関する情報のご案内です
メンズメルローズ通販案内 | 2007/03/28 10:20 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/28 12:30 PM
トラックバック
三井不動産レジデンシャルの情報が満載です。
三井不動産レジデンシャル案内 | 2007/03/28 1:16 PM
トラックバック
港区マンションの案内に関する情報です
港区マンションの案内 | 2007/03/28 2:08 PM
トラックバック
マンション購入失敗の紹介についてです
マンション購入失敗の紹介 | 2007/03/28 4:36 PM
トラックバック
ムーディ勝山(ムーディかつやま、1980年6月11日 - )は、滋賀県大津市出身のお笑いタレント。漫才コンビ・勝山梶の勝山慎司(かつやましんじ:本名)がムード歌謡ネタを披露する時の歌手名、キャラクターである。「ムーディー」と伸ばされることがあるが「ムーディ勝山
ムーディー勝山プロフィール 動画集 | 2007/03/30 2:37 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/03 2:11 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/03 12:18 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/31 4:19 PM
トラックバック
ムーディ勝山に最近ちょっとはまってます。あの不思議な歌がなんとなく面白いです。ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの毎年恒例の新年会に出演したときのムーディ勝山の『右から左へ受け流すの歌』の動画です。ムーディ勝山についてはこちらで知ることができ...
ダウンタウンのDXなブログ | 2007/05/31 10:46 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/04 7:07 PM
トラックバック
メンズメルローズはデザインが洗練されており、気に入っているブランドです。 カラーやサイズの幅も豊富で、買った後も飽きないデザインが秀逸です。 服の型に趣向が凝らされていて、体のラインがきれいにみえるようになっています。 誰でも着ているような流行りもの
メンズメルローズを激安な価格で | 2007/06/24 1:22 AM
トラックバック
本名 西岡純子(読みは にしおかすみこ) 生年月日 1974年11月18日 さそり座身長 163cm血液型 A型 (周囲を気にしたりしそうでなんかいかにもA型っぽいです)出身大学 青山学院大学文学部(英米文学専攻)卒業(勉強できるんですね(^^;)出身地 千葉県佐倉
西岡すみこさま! | 2007/06/27 7:10 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/27 11:43 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/02 7:05 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/02 10:14 PM
トラックバック
あいのりのISSYとなぎさカップルの破局を「フラッシュデラックス」が報じました。...
あいのり なぎさ ISSY 破局をお互いブログで告白 画像つき | 2007/07/03 12:06 AM
トラックバック
【にしおかすみこ!!本当にSM嬢を経験していた!!ネタは経験からか・・】
【にしおかすみこ!!本当にSM嬢を経験していた!!ネタは経験からか・・】 | 2007/07/03 12:36 PM
トラックバック
さくらやのCMの柳原可奈子さん、 最近では凄い人気だそうです・ しかし、なんかムカつきます・・・(笑)
CMソング裏情報 | 2007/07/06 8:28 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/07 2:55 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/07 2:58 AM
トラックバック
柳原可奈子応援ブログです。柳原可奈子さんの動画(総武線など)や画像など柳原可奈子さんの魅力を紹介しています。柳原可奈子さんの総武線の女子高生のYou Tube動画です。お笑い芸人で人物描写といえば友近さんを思います。人物描写はよくその人を観察してさらにお笑い
柳原可奈子 | 2007/07/07 8:50 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/08 2:54 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/09 5:18 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/09 11:10 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/10 2:05 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/10 2:42 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/11 5:00 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/11 10:21 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/12 12:23 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/12 2:05 AM
トラックバック
ここ最近、グラビアアイドル木口亜矢(21)やAV女優倖田梨紗(21)など、スキャンダル続きのKAT−TUN田中聖(21)。 飽きたりないのか、渋谷で...
田中聖 ナンパ三昧 ラブホに直行 【画像】 | 2007/07/12 2:11 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/12 12:26 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/12 1:09 PM
トラックバック
かねてから交際が報じられていたKAT−TUNの亀梨和也(21)と小泉今日子(41)。破局の説もあったが、現地時間の6月30日に2人でパリ旅行を楽し...
亀梨和也 小泉今日子とパリ旅行 親公認で画像流出 | 2007/07/12 5:53 PM
トラックバック
柳原可奈子の合コン前の女子大生(どんだけ〜)!!最近は、コマーシャルでも笑わしてくれます。けっこう人気者ですよね。私もおもわず笑ってしまいました。楽しんでください。 かならずいるタイプのおんなという感じがとてもいいのです。いつも見てく...
芸能娯楽@おもしろ情報局 | 2007/07/12 9:28 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/13 1:55 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/13 2:23 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/13 3:54 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/13 10:15 AM