<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
嫉妬マンレポ。
行ってきました、嫉妬マン!!
会場が東京で遠方な上にかなり深い時間だったので、
最初は行きたくても行けない予定だったのですが、
親戚の協力で行くことが出来ました!!本当に感謝感謝です(><)

まず、会場に入ったらいろいろ宣伝の入ったチラシを渡されました。
そしてその中に山ちゃんの遺言が!(違)
写真では小さいくて読みにくいですが、
「今日の事は今日来た皆の心のなかにだけにしておいて下さい。
ネットは恐ろしいものなので…。」と書いてありますw
あと今日でおまけ人生にはさよならするそうです。
最初見たとき人生にさよならするのかと思ったよ(笑)
…ってか字汚n(殴蹴)



会場ですが、baseよりも少し大きいぐらいのキャパでした。
客入りは通路に椅子を置いていたり、立ち見が出るぐらいの満員。
山ちゃんピンであの時間と場所を考えればかなり凄いと思います!
当日券のところに結構列が出来ていました。

小さめの舞台に机と椅子と水、そしてマイク一本が。
本当に2時間近く喋りっぱなしでしたよ。
そして2時間山ちゃんの水の摂取量はハンパねえ(トー●ル)
今回はいつもとは違ってスーツにネクタイでした。
結構かっこ良かったですよ!

さてさて。肝心のライブの内容はレポその2へと続きます。
| 南海キャンディーズ | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ichigomilk09.jugem.jp/trackback/66