<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
脅威!?
最悪や;間違えて書いてる途中でUPしてもうた。。

この間のハリセンボンがゲストの回のヤンピース非常に面白かったです!
何気に山ちゃんとハリセンボン上手く絡めてましたよねw
同じブサイク村の村民同士、面白かったです(笑)
そんな勢いのあるハリセンボンですが、山ちゃんが気になる発言を…

「しずちゃんがハリセンボンに脅威を感じている。」と。
しかもDVDに撮って出演番組をチェックしてるそうでw
確かにしずちゃんは女芸人枠としてピンでTV出ることも多いですし、
何よりあのおばちゃんキャラと死神キャラは強烈ですよね。
でもしずちゃんがそんな事考えてるのは以外でしたけどね(笑)
そうは見えないですが、しずちゃんにも争心はあったのですね、
・・・って、まあ当たり前かw
ちなみに山ちゃんはむしろオリラジに嫉妬の念を抱いているようでww

入れ替わりの激しいこの世界で、勢いある後輩に
脅威を感じるのは無理はありません。
しかし、南海が本当に脅威を感じるべき存在と言うのは
これから先出てくるかも知れない男女コンビなんですよねー。
今のとこ男女コンビ=南海と言う感じで、
数が少ない分、やはりその存在は重宝されると思うのですが、
新たにコンビが浮上すれば、男女と言うだけでインパクト残せるような。

最近でも若手ですが、ちょいちょい男女コンビ見かけますよね。
この間のレッドカーペッドではタガタコーポレーションと言うコンビが
出てきましたが、あの芸風はめちゃくちゃ好き嫌いが分かれそうですが
少なくともインパクトだけは残りました。
だって女の人が男の人の首の上に乗ってるんですよ?!
あと昔山ちゃんが無限大で言っていた大好物。
これも少しTVで見たことありますが、某内山君のような体系の男女が
二人いるようなコンビですね(爆)
そりゃもうあの体系と男女と言うだけでインパクトに残りました。
この他にもまだまだ男女コンビの若手はいるでしょうね。
むしろ南海が成功した分増えてるんじゃね?!とまで思います。
とにかく南海にとっては脅威な反面どんな人が出てくるか楽しみです。
 
まあ、しずちゃんのような珍獣(え)はそういないだろうし、
山ちゃんは山ちゃんでかなり個性的ですしww
数多いライバルの中頑張って出来るだけ長く残って欲しいです。
その前にコンビが何年続くかが心配ですね(苦笑)
これぞ男女コンビの宿命です。
| 南海キャンディーズ | comments(2) | trackbacks(9)
| - | - | -
コメント
お久しぶりです!
僕もしずちゃんが意外とライバル意識を持ってることに驚きました。
あとそれ以前に山ちゃんがおしずのそんなプライベートなとこまで知ってることにびっくりです(笑)
きっとまた人づてに集めた情報かもしれませんが、ファンとしてはちょっとニンマリの瞬間でした♪
オリラジに関しては、売れっ子ぶりは南海も決して負けてないと思うんですけど、彼らはそれに加えてモテるじゃないですか?
結局はそこだと思うんですよね、山ちゃんが目のカタキにする要因って(笑)
こんなこと書くとまた山ちゃんの器の小ささの話になっちゃいますけどww

| テラ | 2007/03/22 2:17 AM |
確かに山ちゃんって異様にしずちゃんのプライベートとか詳しかったりしますよね(笑)
人づての情報もかなり多そうですがw
やっぱりコンビでお互いのことをよく知ってるのは微笑ましいですよね。

そうですよねー。南海も若手芸人の中では売れっ子な方ですよね。
やはりポイントは女の子に人気があるかどうかですよね。
そこか一番山ちゃんが嫉妬する部分なんでしょうww
それにしてもそれを堂々とラジオで言うって、
どんだけ器が小さいんだって話ですよね(殴)
| かえで | 2007/03/24 9:48 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ichigomilk09.jugem.jp/trackback/63
トラックバック
お笑い芸人動画へようこそ。 お笑い芸人動画を探すなら人気お笑い動画ランキング 今回のお笑い芸人動画は、今ノリに乗っているハリセンボンの漫才です。 それではおもいきり笑っちゃって下さい^^ お笑い芸人動画を探すなら人気お笑い動画ランキング..
お笑い@お笑い芸人youtube動画 | 2007/05/29 4:56 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/11 6:34 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/28 7:11 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/28 8:50 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/03 11:56 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/04 9:41 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/10 1:09 PM
トラックバック
この人物のオモテとウラ ムーディ勝山(お笑い芸人)  今年のブレーク芸人はこの人で決まり、ムーディ勝山(27)だ。陣内・紀香の披露宴で持ちネタを歌って注目されたヤツといえば、ご記憶のムキもいるだろう。あのヘンテコなヒゲの芸人が大変なことになっている.
芸能娯楽@おもしろ情報局 | 2007/07/10 11:12 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/07/13 4:54 AM