<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
醜男大女。
うわわわ;またブログさぼってたよ。
言い訳すると最近NET回線が死んでますorzさらにPCも死にかけで
起動に10分以上かかるのです。ああ・・初期化しなきゃ、回線買わなきゃ。
あと、何かと精神的にもやばかったです。(苦笑)

そんな独り言はさておき、先日阪急梅田駅に行った時
電車から降りると映画「シュガー&スパイス」のポスターが2枚!



・・・・・・ん??

・・・・・・・・・おおっ?!

よく見たら(見なくても)南海やん?(笑)
南パラでポスター撮ったって言ってたけどこれだったのかー。
ってか近っ。見てるこっちがドキドキするよ。

南海ポスターアップ。

下の「風味絶佳」の部分には「醜男大女」の文字がw
ホント写真と言い文字と言い、モデル以外全部そのままじゃないですか。

さらにアップで。

しずちゃんの目が死んでるように見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
でもどっちも良い感じに写ってますねー!!
何気に山ちゃんがかっこ良く見えたり。この角度綺麗です。
私は本家よりもこっちのポスターの方が好きですw

その後南パラみたら、これ最初2人は撮影拒否したんですね。
当然っちゃ当然かもね。しずちゃんのあの嫌そうな顔。。
そしてそんなこんなで催眠術の先生を呼んで、
2人に催眠術をかけた上で撮影ですか。最初えー本当かよ。と思いましたが、
催眠術がかかった状態での山ちゃんのビートたけしのものまねが
えらい似てたのにびっくりwwこれは、ガチ・・・なのかな?
撮影後、催眠術がとけた後の2人のリアクションが、
素直になれない思春期の男女みたいで面白かったです。
お互い椅子に座ったまま顔を背けすすっーと隅によっていきました。
そしてVTRが終わった後もしずちゃんは山ちゃんと距離をとっていましたw

なにはともあれ、良いもの見れて良かったです☆
| 南海キャンディーズ | comments(2) | trackbacks(3)
| - | - | -
コメント
 このポスター よくできていますね。

 私も、シュガー&スパイスを見ると、本物よりもこの偽者のポスターの印象しかでてきません。

 関連した記事を書きますので、トラックバックさせていただきます。
| firstheart | 2008/05/03 12:13 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 1:16 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ichigomilk09.jugem.jp/trackback/28
トラックバック
シュガー
Cool | 2006/09/22 5:43 PM
トラックバック
「南海キャンディーズ」のしずちゃん(27)が22日、東京・渋谷のど真ん中で“ヘソ出し腰ふりダンス”を披露した。23日公開の初出演映画「フラガール」のイベントにビキニに腰みのをつけた姿で登場。B103センチ、W82センチ、H102センチという豪快ボディ
芸能☆極秘☆ニュース | 2006/09/23 2:52 PM
トラックバック
 エッセイを購入したこともあり、改めて眞鍋かをりさんのブログをチェックするようになったのですが、最近はどうやら料理にはまっているらしく、自作の料理がよく登場します。  なんか ものすごく上達しています。 もともと料理に関しての知識は人気者でいこうの
とある静岡の田舎町から | 2008/05/03 12:32 PM