<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
Qさま!ハリセンボン高飛び
今週のQさまはハリセンボン高飛びでした!
ハリセンボン好きなんですよー。今かなり注目してるコンビの1つです。
お二人のキャラクタが最高です。
ってかハリセンボンって、東京NSCの9期だったのね。
オリラジの一年先輩とと言う事実に軽く驚きました。

まずは死神でお馴染み(え)のはるかから。
水着着たら本当に細くて10mの高さから飛んで、
大丈夫なのかと思いました。
準備運動と言って全くどこの運動か分からない体操をしていたのが
ツボでしたw本人は腰って言ってるけど、どうみてもアキレスケン・・・w
しずちゃんといいはるかといい、何だか私は
ちょっと電波入ってて謎めいた言動をする人が好きなのです。
何時飛ぶのか彼女は予想がつきませんでしたが、
飛んだらイケメンADのチューのご褒美があると聞いた瞬間に
即飛び降りました!!凄いなあー。かなりアッサリでした。
ちなみに、どこにチューして欲しいかと聞かれ口かと思いきや、
あえておでこだったのが、可愛くて良かったですvv
それにしても、飛び降りた後水中で泳ぐ様はまさに死神でしたw

お次はおばさんでお馴染み(待て)の春奈。
なんともファンシーな水着で登場wそのアンバランスさに笑いました。
最初は自身たっぷりでしたが、なかなか飛ばない模様。
その間お決まりのように何度も年齢でいじられてました。
結局最後まで飛べずにリタイアでしたが、その後アンタッチャブルに
逆切れするところは最高に面白かったですw
キレキャラはキレキャラでも、春奈のキレ具合はかなり良いです!!
最後に柴田さんにおもいっきし飛びげりされてたのにはびっくり。
でもその後は「ありがとうございました!」で終わったそうです。
うわー。芸人だなあと思いましたよ。

今回はたっぷりハリセンボンのキャラを堪能出来てよかったですvv
| ハリセンボン | comments(0) | trackbacks(1)
| 1/1PAGES |