<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
一晩たって。
20061018_176975.jpg
麒々麟々行って来ましたー。
二時間以上みっちり麒麟を堪能することが出来ましたよvv
さらに、最近立見しか取れなかったのですが、なななんと席が若干空いてると言うことで
真ん中より少し後ろでしたが席に座れました(´∀`*)
正直二時間も立見なんて体力がもつかどうか心配でしたけど、
あきらめずにチケット取って良かったです。
時間があればまた詳しくレポしたいと思います。

ポスター。今回も自然ですね。
何か麒麟って自然の中似合うよなあ。
| 麒麟 | comments(2) | trackbacks(0)
横丁へよーこちょ。
今日は麒麟が横丁へよーこちょにレギュラー入りして初めての放送でした!
うわー。麒麟が出てる舞台が毎週みれるんだー。(>∀<)嬉しいです。

麒麟の二人はヤクザ役で登場。
二人ともすげえ、センスの衣装きてました。本当ヤクザですね。
川島さんの登場はいつも通り「麒麟です。」
いつもより声がホール全体に響いてさらにええ声でした。
途中でやすえさんにお説教(?)されるシーンでは、
川島さんが「雰囲気だけ男前。」とか「近くで見たらそうでもない。」
とかいろいろボロカスに言われてましたww
確かに川島さんって何か惹かれる雰囲気を持った方です。
顔も男前だと思うんだけどなー。好みが分かれる顔なのかな?
それはともかく。田村さんは「ゴボウ」とか言われて何かとイジられてました。
って言うか花子さんが田村さんにパンチするシーンがありましたけど。
すげえ音が鳴って、本気でパンチが入って田村さんめちゃ痛そうでした。
そして田村さんは終始滑舌の悪さについて突っ込まれてましたww

この手の番組見るの久々だなー。中学のとき好きでよく見てました。
池野めだかさん、面白くて好きなんですよー。
来週も楽しみ楽しみvvああ、観覧の応募しようかなー。
でも何か麒麟の加入によって倍率高くなりそう(汗)
| 麒麟 | comments(0) | trackbacks(0)
麒麟デシタ
今日はいよいよ麒麟のbase卒業の日なんですね〜。
うわーうわー、麒麟デシタ行きたかったよー(´Д`;)
一瞬当日で行こうか考えましたが、きっと凄い人なんだろうなー。
お金もあまりなかったので結局やめちゃいました。
並んだからって入れる保証ないしね(苦笑)

某所でレポを読んで、ああ・・・本当卒業しちゃうんだ、としみじみ。
唯一心残りなのはbaseの舞台で麒麟を見れなかったこと。
もっと早くにファンになっていれば。。orz

なにはともあれ、麒麟卒業おめでとう!!
これからもさらなる発展を願いつつ・・・・。
14日のライブ楽しみ楽しみvv
| 麒麟 | comments(0) | trackbacks(0)
似顔絵☆川島さん編。
以前描いた南海の似顔絵に続き、今度は川島さんを描いてみました!!
やっぱり似顔絵楽しいなあ〜(´∀`*)ノ
川島さんは、何回か描いたんですがなかなか似ず;かなり苦戦してました。


base会報誌の2005年の男前ランキングの号の表紙を
模写してみました〜!この写真は何故か描きやすかったですvv

続いてアップ。

この間会報誌の川島さん三部作(三年分)の号を揃えたので、
全部制覇したいです!あ、ちなみに田村も現在描いてる途中です。

出来れば模写ではなく、自分のオリジナルで似顔絵が描けるように
なればなあと思います。特に三次元は今は模写じゃないと難しいです;
| 麒麟 | comments(0) | trackbacks(0)
立ち見だけど。
麒々麟々のチケット、立ち見でGETしました。
発売日の発売開始時間5分前にローソンに行ったのに、
ロッピーの前には機会の操作方法が分からずおろおろするおじさんと
こちらもどう対応していいのか分からず、マニュアルを見ている
若い店員さんが目の前に立ちはだかり、凄い時間ロスしちゃったよ;;
ああー。なんてついてないんだorz

今回は東京と大阪で二回やる上にキャパの大きいホールでやるので、
麒麟デシタのようにチケットが秒殺で完売は無いだろう・・・と
思っていましたが。あ ま か っ た。
結局私がロッピーに触ることが出来たのが発売開始から10分後
だったのですが、もう指定席完売かよ!しぶしぶ立ち見に。。
まあ、立ち見でも入れるだけ良いのかも知れませんが。
なんであの時ぴあでチケット取らなかったのか心残りで仕方が無いです。

ちなみに私が取ったのは大阪だけど、東京はまだ△なんだ。
やっぱ麒麟は大阪での人気が凄いですね。
なにはともあれ、当日は体調整えなきゃ;;
二時間ぐらい立ちはきついですよ。座れたりするのかな??

| 麒麟 | comments(0) | trackbacks(0)
いいとも増刊号
今日のいいとも増刊号、麒麟が今週の火曜日にゲストだったので、
増刊号でネタが見れました!
最近麒麟のネタを見る機会が多いので嬉しいですー。

火曜日にゲストに出たときは、思いのほか出演時間が短く、
ちりめんじゃこと言っただけで、正直良いとこ無しでしたが、
その後水曜か木曜かにタモリが「麒麟です。」
突然使いだしたのでびっくり。しかも二回も。
もしかしてタモリは麒麟のこと気に入ったのかな??
だったら良いな。レギュラーへの第一歩はタモリに気に入られることだし。
東京に行くなら是非いいともレギュラー狙って欲しいです。

ネタの方は、短気ネタで初見でした!後半のくだりが面白かったです。
(ビデオ撮ってなかったので台詞が思いだせません;)
時間は短かったので、残念ですー。
でも、バナナマンも何気に好きだったりするので、麒麟とバナナマンの
ネタが連続して見れて嬉しかったですvv
バナナマンのネタも後半部分で笑いました。
ネタ中に日村さんが、上半身裸になって会場からは
おもいっきり悲鳴が起きましたが、
日村さんて何気に肌綺麗ですよね。(何見てるんですか)

今日の増刊号は金曜日のトークはありませんでした〜;残念。
| 麒麟 | comments(0) | trackbacks(1)
笑金
今日の笑金、麒麟が漫才やってました〜。
先週からずっと麒麟出てないなー、って思ってたので嬉しいです。

今日は整形ネタ。田村さんの二重は見たことあるけど、
おそろらく初見のネタだったと。
まぶたのあたりに笑ってましたー。マヨネーズおもろいです。
今日は時間的に少し短めだったせいか少し物足りない気もしました^^;

ちなみに先週はホリが山ちゃんのマネやってたみたいで・・・。
うわー。見たかった。。丁度その時間だけ見てなかった自分が憎い。
ってかホリ好きです、何気に。
| 麒麟 | comments(0) | trackbacks(0)
二笑流TV
昨日のQさま、10m高飛びが麒麟VSたむけんだったので、
めちゃ楽しみにしてたのですが・・・!!予告と違うよー。
DVD予約してTVの前でスタンバッてたので残念です(−−;)

でもその代わり初めてCSで二笑流TVが観れたので満足満足。
DJアッキー良いよ!!かなり不振人物オーラ全開で(笑)
しかも今回のお部屋訪問はとろサーモンの村田さんだし。
村田さんのコサックダンス、かっこいいけど
ちょっとおマヌケで笑えました。(おいおい)
この番組、ネタもやってるんですね、天津が出てきて大喜び。
一週間ごとに更新されてるんだね、よし次回も見よう。
CSは見逃しても繰り返し放送してくれるので良いです。

そういや、さっきTV見てたらUNOの新CMで川島さんと慎吾君が!
いきなり川島さんの顔があっぷになったのでびっくりしました。
唐突だったのであまり覚えてないのですが、
なにやら2人が椅子からすっ転んでるではありませんか。
三枝さんも出てたしもろ新●さんいらっ●ゃいやん(笑)
早速HP飛んで行ったらどうやらこの間のバトルで
二人が東西のNO,1になったみたいですね。
票数凄かったからなー。そりゃそうですよね〜(^^;)
男前ランキングも人が二位と三位だし、
最初から想定の範囲内の結果ですよねvv
あと何パターンかあるみたいなんで早くTVで見たいです♪
| 麒麟 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |