<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
おもちフォンジュ美味しそう。
20070324_261411.JPG
ジャンカラに来たら笑い飯がいた。
メニューにも、ポスターにもあちこち飯だらけです。
笑い飯がジャンカラのキャンペーンに起用されるなんて
なんか以外ってか珍しいって言うかw

ちなみに西田さん好きです(・ω・)ないなぁ〜ないなぁ〜。
| お笑い全般 | comments(0) | trackbacks(2)
爆笑レッドカーペッド
おもろいですね、あれ。
個人的に全国のネタ見せ番組では一番好きです。(・∀・)

なんと言っても普段めったに全国ではお目にかかれない(下手すればTVで)
base芸人さん達が全国ネットに出てるのがテンション上がります。
笑い飯、ストリーク、鎌鼬、ダイアン、ジャルジャル、藤崎マーケット等…
いろんな意味で豪華なラインナップですな。
しかも今日のレッドカーペット賞は藤崎マーケットだし!目立ったなあ。
三回目ネタ考えてなかったの丸出しですがww
ストリークは全国でも野球ネタなのね。
笑い飯とダイアンは普通の漫才を1分でって感じでしたね。
ある意味1分ってコンパクトにまとまって良いのですが、
漫才だと少し物足りない感じもしますね。
そして今日はムーディの新パターンの曲がウケました。
昨日もエンタ出てたし最近かなりの露出で逆に心配なのですが…(笑)

base以外では、柳原可奈子が面白いです。
しずちゃんが出てたぐるナイでショップの店員さん初めて見たけど、
かなり衝撃的でしたwこの方もしかしたらこの先ブレイクの可能性ありですね。
今出てる女芸人さんの脅威かも?!
一瞬見た目がアジアンの馬場園さんとかぶって見えたのは内緒です…。
あと、キャン×キャン!
このコンビはM−1敗者復活戦で初めて見たのですが、好きなんですよー。
マスオでびっくりはもはや鉄板ですね。
わりとうちの家族にもウケが良いので、家族ぐるみで応援してますw
本当顔濃いよなあ〜。

他にも書きたい人いっぱいいるのですが、書いたらキリがない…。
この番組は漫才系からキャラものまでまんべんなく見れて良いですね。
何気に敗者復活で見た人が何組か出てたりするので、
それ見るとつい嬉しくなったり(笑)特に理由も無いのですが。


| お笑い全般 | comments(0) | trackbacks(34)
燃え上がれー燃え上がれー。
R-1の決勝進出者が決定しましたね〜。
ウメ(ソニーミュージックアーティスツ)
大輪教授(ケイダッシュステージ)
徳井義実(吉本興業 大阪)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 東京)
なだぎ武(吉本興業 大阪)
バカリズム(マセキ芸能社)
やまもとまさみ(マセキ芸能社)

ヨギータ、ディランとキャサリンは予想通りですね。
好きなのですが大人の事情がプンプンするので
そこらへん素直に喜べないとこもありますがw
でも徳井さんは特に大好きだから頑張って欲しい。

そして誤算は大吉さんかな?
くると思ったんだけどなあー。どんなネタか見たかった。
あと常連組みの中山功太とあべこうじが落ちてますね。
これも意外でした。
そして・・・。
若井おさむ落ちちゃったよ!(笑)一番応援してたのですが。
やはりガンダムネタ一本では限界がありますかね。
コアで万人ウケはまずしないだろうと。
でも私はツボなんですよ彼。

何気に全国ネットでのポンちゃんのネタが見れるのが楽しみ♪
| お笑い全般 | comments(2) | trackbacks(112)
天の神様の言うとおり。
三月のbaseは行きたいライブが多くて、嬉しいやら悩むやら。
とりあえず現在候補に挙がってるのは
・7日ガンガン
・千鳥パーティ
・22日ガンガン
・とろサーモン単独
・NON STYLE単独
計5つです。(;^ω^)

今までは基本南海の出るガンガンか、千鳥パーティにしか
行ってなかったのですが、
他の芸人の単独も行ってみようかなあと思って。
でも5つもライブ行くとbeaseといえどお金が(汗)
さらに近いうちにバイト始めたいと思ってるので、
行けるかどうか保障ないし;まあ、きっと多分なんとかしますが。

NONの単独は友人と約束済みなので絶対ですね!
これは前から行きたかったし。
月に一度は南海の漫才を見るのは絶対なので(笑)
ガンガンは外せない!
あと千鳥パーティも必須ですね。チケット取れるか分からんけど。
そうなると切るのはどちらかのガンガンかとろ単独になりますが、
やっぱり行きたいよorz
今月は山ちゃんのみをふくめると
生南海が三回見れるチャンスですからね。

ってことで頑張って全部行くことにします(`・ω・´)
…と、書いてるうちに決めましたwチケ取れるといいなあ。
やっぱり千鳥パーティは秒殺なのかしら。
前回6時丁度にロッピーでボタン押したのに、売り切れとか(苦笑)
そんなの麒麟の単独以外無いと思ってたよ。。

今日は結局何が言いたいか最後まで分からん記事でした。
ちなみに今は生南海に飢えてます…。
15日まで待てません(´・ω・`)

落書きしずちゃん。油性マジックで一発書きです。

本当は山ちゃんとかほかにもいろいろ書いたけど、
あまりのひどさに乗せる勇気が(;´Д`)これでギリギリです(笑)
| お笑い全般 | comments(2) | trackbacks(3)
チュートリアル!!
M-1チュートリアル優勝ですね!
これは自分もテレビで見ていて納得の出来る結果でした。
うちの家族でもチュートが一番受けてましたもん。

今日は一日中ケーブルで敗者復活戦を見ていて、そっちに夢中になっていたので
全然誰が優勝するかとか考えてなかったです(^ω^;)
今思えばチュートが実力的にも一番妥当だと思います。
フットも来るかな?と思いましたが、まあ一度優勝してるし。
個人的には麒麟にも優勝して欲しかったのですが。
やっぱりああやって見ると何か一押し足りない気がします;
とりあえず出演順に感想書きますー。かなり個人的主観が入ってるのでご注意を;

1・POISON GIRL BAND
一昨年のM1見た以来全然ネタを見たことがなく、さらに当時はあまり
自分は面白いと思わなかったので、正直どうかな?と思いましたが
今回はそれよりかは笑いました。面白くなっていたと思います。
ただ、他の出演者に比べたらいろいろ物足りなかったかな?

2・フットボールアワー
程よい勢いとキレがあってフットの漫才は結構好きなんですが。
今回はネタの選択がイマイチだったかなー?と思います。
一本目はともかく二本目が岩男さんが何言ってるのか聞き取れなくて;
それでもフット好きなので、また賞レースではなく
お昼の漫才番組などでの彼らの漫才に期待します。

3・ザ・プラン9
初の五人組とあってどんなものになるか密かに期待していました。
が、あまり五人であることをネタで生かせてなかった気がします。
確か本来はコント中心ですよね?あまり詳しくないもので(汗)
今回はあまり活躍出来てない感じでしたが、これをきっかけに
彼らを舞台で見てみたいと思うようになりました♪
なだぎさんとヤナギブソンさんはこの間見たのですがw

4・麒麟
この中で一番思い入れがあるのはやはり麒麟です。
彼らについてはいろいろ賛否両論があったと思います。。
もちろん今年も決勝に行けて嬉しいと言う気持ちはもちろんですが、
少しだけ「え、また?」と言うのも思ってしまいました。
去年一昨年と良いとこまでいくけど、中途半端な結果になってしまい
今年こそは・・・!!と思いましたが、残念orz
うーん。かなり辛いなあー。来年もどうなるか分からないし。。
でも、私は面白かったと思います(`・ω・´)
やっぱり実力のあるコンビだと思うし、
特に二本目に関しては去年より良かったと思うんだけどな〜。
田村探検隊は何度も見ているネタですが、
その分安心して見れたと言うか・・ただ、二人ともカミカミだよ(汗)
緊張はかなり伝わってきました。

5・トータルテンボス
ポイズン同様、彼らも04年のM-1以来漫才を見るのはこれで二度目です。
さらに一昨年の見た時トータルもあまり笑えませんでした;
だから正直あまり期待していなかったのですが、
・・・面白かった。自分でもびっくりするぐらい笑いました。
素人の私が言うのもアレですが、腕上げたのかな?
これからが注目のコンビだと思います。

6・チュートリアル
一発目から凄い飛ばしてましたね。
今回は徳井さんに笑いの神が降りていた感じ。
凄い世界に引き込まれました。
何かある意味漫才中の徳井さんのキャラは危なく
ちょっとキモかったんですがw
男前の彼だからこそそれが生きていました。
ある意味チュートにしか出来ない漫才だと思います。
チリンチリンが頭から離れないよ!(笑)
きっとこれから露出が増えると思いますが、今でも人気あるし
(私の周りにオタが多いw)実力も華もあると思うので
これからさらに飛躍する予感ですね!
バラエティーでのトークはどうなるか個人的には未知数ですが。
全国でチュートが見れるようになるのが嬉しいですvv

7・変ホ長調
アマチュアと言う事で、本当一番どうなるか分からないコンビでしたが。
当初自分が思ってた以上に会場が受けてるではありませんか!
もちろんネタは初見ですが、面白かったと思います。
アマなので他の漫才師に比べれば技量もまだ足りないかも知れませんが、
それに大きく見劣りする感じではなかったです。
本当あの大舞台でよくやったと思います。女性ウケも良さそうだし
本人たちにその気があれば、チュート以外で今回の出演者の中では
一番これからTV出演多くなりそうだなーと思いましたが、
本人たちは芸人になるつもりはなさそうですね;残念。

8・笑い飯
麒麟同様、どうしてもデジャブになってしまう訳ですが、
凄いオタでも無いのですが、今年こそは優勝して欲しいとは思いました。
しかし、ネタの最初を見た瞬間これは無理だ・・・と。
新鮮味が失われたのもありますが、テンポが悪いし
何より漫才の中に引き込まれませんでした。
笑い飯、去年の一発目のネタは好きなんだけどなー。
これもネタの選択ミスかな?あとゴールデンでう○こ発言はちょっとww

9・ライセンス(敗者復活戦)
敗者復活戦で、面白いとは思ったものの
ツッコミがどなりすぎやろーとか思いつつ見ていていました。
10年目だしもしかしたら?とは思いましたが、まさ来るとはw
本命はとろサーモンとか他にもいたのでちょっと予想外でした。
でも納得です。ネタ自身は凄い面白かったですが、
賞レース向きではないなあと思いました。
最初から最後までドラ●もんはちょっとなー。
でも秋葉風や893風のドラ●もんはかなりウケたし、
凄いもったいないなー。もうチャンス無いしな。
また見たいです、彼らのネタ。

最後にチュートリアルおめでとう!!チュート結構好きだったから嬉しい。
関係ないけど、この間予備校の帰りに運良くドラマの撮影中の
徳井さんに遭遇することが出来ました!すっごい近くですれ違ったけど、
やっぱりかっこ良かったですvv
| お笑い全般 | comments(0) | trackbacks(11)
マンスリーよしもと。
今月のマンスリーよしもとの表紙はノンスタとブラマヨ!!
ノンスタイル好きなんで嬉しいですー(´∀`*)

井上さん、ちょっと違和感あるけど真っ白が似合ってました。
無限大見ましたけど、ノンスタMC上手いよ!やっぱり。
関西は東京よりも馴れ合い的な雰囲気がありますが、
そお言うのも好きです!base芸人さん結構出演されてるので嬉しいです。

あと、山崎静代さん(笑)のインタビューのページもありましたよ〜。
さらにはあるところで山ちゃんも出てきますww
私はびっくりしましたww何か嬉しかったです。
| お笑い全般 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |